ルノートゥインゴ サスペンション交換
- htanigake
- 3月22日
- 読了時間: 1分

ルノートゥインゴ サスペンション交換です
点検で御入庫の車両ですが、作業の為にリフトへ乗り入れたときから違和感がありました。
リフトアップしてみるとリヤのスプリングが折損しているのを発見しました。
雪道の走行が多いようで下回りは錆が目立っていましたので、恐らくそのせいかと思われます。
シンプルな足回りなので交換は簡単そうに見えますが、バネの組付け時にはコツが必要です。
組み終わりましたら、最後はテスト走行を実施して終了です。
ありがとうございました!

コメント